ゲストさん、いらっしゃいませ。ログインしますか?

純正部品パーツ番号の調べ方

メルセデスベンツ純正部品ご購入方法

まずは自動車検査証をご用意ください。

1 当ホームページのメルセデスベンツ部品カタログをクリックしてください。



2 自動車検査証の車台番号を、当店ホームページの「VINで検索」欄に入力し、検索ボタンを押してください。



3 車種年式等が自動的に選択されます。表示された車両をクリックしてください。



4 パーツは系統別に、メイングループからサブグループによりさらに細かく類別します。
  そして、任意のサブグループをクリックすると、さらに細かく類別されたグループと絵が表示されます。



5 さらに細かく分解図を参照します。
  欲しい部品の絵をクリックすると、右側部品リスト中の部品が青色に変色します。
  目的のパーツが発見されましたら、部品番号をクリックしてください。
  表示されている数量はユニットに取り付けられている全数量となります。以下の例の場合、フラッドヘッドスクリューを全て交換する場合は2個のご注文が必要となります。
※ 基本的に1個単位販売です。パーツ番号の数量はユニット単位で使用されている部品数ですのでご注意ください。
※ セット又はキット部品につきましては部品の写真(図)を枠等で囲ってある部分がすべてになります。
※ 生産終了と表記されている部品に関しては代替部品がある可能性があります。メールでご確認ください。
※「これに変更」との記載については、部品番号に記載されている部品番号は生産を終了しており、代替品の部品番号が表記しています。
例として下図10番 A2462401717は生産を終了しており、代替品がA2462402517になります。


6 クリックをすると、価格が表示されます。ご購入手続きしてください。
  引き続き、他部品をご購入の場合は カタログに戻る[ウィンドウを閉じる]をクリックししてください。